« クリスマスまでに。 | Main | 一応、息抜きも。(こればっか?) »

28/10/2006

Summer Time終了。

宿題の見積もり甘く、気軽に誘いに乗ってしまった、大学院オフィス主催の日曜日の日帰り旅行。ということで、宿題の山を切り崩すべく、珍しく早起きして、コツコツとお勉強。苦手なFinanceをやらなくちゃ・・・と思いつつ、ついつい得意分野から手を出し始めたのが間違いの元。

教科書にある事例部分が面白くて、ついつい深堀してネットで検索していたら、あっという間に時間経過。。。。そして夕方からNew Ventureプロジェクト関連でグループミーティング・・・これまた相変わらずモゾモゾ状態につき、時間を食う。そして今晩のDinnerはロシア人クラスメイト企画のロシア料理夕食会・・・普段あまり接点がないメンバー(結局何とアジア勢は2名だけ。。。)も集うみたいなので、折角の機会だからと参加してみる。みんなでロシア料理-ラビオリを一緒につくり、食す。そして時間は過ぎていく・・・・。Dsc00119

「Socializeも大切だけれど、セーブしないと、後で苦しくなりますよ」と留学経験のある日本人のクラスメイトさんから話を聞いたばかりなのに・・・・ちょっとそろそろ気をつけなくっちゃ。確かに「Socializeが大事」といっている欧州系(Brit含む)のメンバーは、この時間には帰るとある程度ターゲットを決めて、その通りに行動している感じ。言葉のハンデが少ないとはいえ、そうやって自分管理をしているみたいなので、見習わなくっちゃ。

ま、今日の時間管理が今いちうまくいかなかった分は、今日のSummer Time終了(1時間時差が長くなるので、1時間得する)で補いますか。

|

« クリスマスまでに。 | Main | 一応、息抜きも。(こればっか?) »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93338/12469416

Listed below are links to weblogs that reference Summer Time終了。:

« クリスマスまでに。 | Main | 一応、息抜きも。(こればっか?) »