« お当番。 | Main | だんだん地が出てきた。 »

07/11/2006

睡眠妨害!

ここ最近、夜更かしが多く(勿論勉強デス)、非効率に深夜の時間を費やしている気が・・・・ということで、今日こそは、何もかも投げ捨てて、早く寝るぞ=!と思っていたのだけれど。。

10月に提出した初めてのWriting Assignmentの結果が、今回の採点者で、Marketingの担当教授であるDirectorよりメールで着荷。おそーるおそーる開き、コメントを読んでいたところ・・・・・、寮内でケタマシイサイレン音(火災探知機)が鳴り響く。はぁ・・・・また誰かやっちゃったのね。毎回結局原因は、GrillやOvenを使ったまま、キッチンを暫く離れてしまい、キッチンの温度が上がってしまうから。分かってはいるけれど、はい、全員外へ集合。消防車が到着するまで、避難させられる。ぶぅー。

戻った後に気を取り直して、評価結果を熟読。出だしの宿題の結果としてはよいでしょうと書かれている通り、残念ながらDistinction(Excellent)に入る評価ではなかったけれど、チームメンバーのBritishとスコアは2%の違い。でもコメントに英語力を改善しましょう的なコメントが・・・・がーん。。。。。一応「僕はEnglishだから、その分Advantageがあったはず。きっと君のコンテンツはよかったんだと思うよ」と慰めてもらったものの。。。

がんばらなきゃいけないことがおおいなぁ。

|

« お当番。 | Main | だんだん地が出てきた。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93338/12588711

Listed below are links to weblogs that reference 睡眠妨害!:

« お当番。 | Main | だんだん地が出てきた。 »