« アイディア熟成中。 | Main | おわるかな・・・・。 »

12/11/2006

学習してない人。

この週末、全精力と全時間をMarketingのAssignmentに費やすぞ!と意気込んでいたものの・・・・失敗に終わる。。。

週明けに企画した、「Japanese Cutlure Session」で話をするために・・と、スライド作ってしまったり(作りだすと楽しいんですもの・・・)、今回のAssignmentのネタに使うためのデータ分析のためにグループメイトとSmall Meetingを始めたところ、途中から脱線してまた「励ましあい」おしゃべりしてしまったり。。。

とにかく心を入れ替えて・・・と思って部屋に戻ると、最近仲良くなり始めたPakistan-British&Indianクラスメイトたちから、「おなかへってない??今Dinner作ってるから、良かったらおいでよ~」と言われ、あまりに空腹だったので、ついついふらふら立ち寄る。

全くもってTime Managementできず。週末前の、自分改革への意気込みはどこへやら。このままでは1Term目さえ乗り切れないかも・・・・。Sigh。

|

« アイディア熟成中。 | Main | おわるかな・・・・。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93338/12678364

Listed below are links to weblogs that reference 学習してない人。:

« アイディア熟成中。 | Main | おわるかな・・・・。 »