« 格闘もたまにはいっか。 | Main | 睡眠妨害! »

06/11/2006

お当番。

現在12名で結成されているMBAクラスのグループ。グループ単位の宿題やら、庶務事項やらが毎週それなりにあるため、我がグループ、毎週交代制でリーダーを任命。任命された人がコーディネーターとなって、グループミーティングの設定やら、グループ単位で提出するもののとりまとめやらを行う。

そして、とうとう自分の番。。。ということで、昨晩「今週から自分がリーダーなので、何かあったら連絡頂戴ね」と、今週既に決まっているグループの動きを添付でつけてメールをしたら、「Some remarkable skill you have - hats off!」なんてぴょこっと返事。(脱帽って表現、英語にもあるんだなんて妙に感心) 何に対してだ・・・?!と思っていたら更にメール。「I beleive your organization skils are the best I've come across」 このクラスでかなりスマートな部類に入ると思っているグループメイトからのそんな言葉に思わずホロリ。

なんて喜んでいる暇はなし。今週はグループワークに関しては平穏そうかな・・・・なんて思っていたのは甘かった。日曜日夜に続き、木曜日提出のFinance宿題が出される。くぅー。苦手なFinance、二回も取りまとめ役。。。ま、勉強になるからいいか。

ということで、大分睡眠不足気味・・・・・でもがんばります。

|

« 格闘もたまにはいっか。 | Main | 睡眠妨害! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93338/12587623

Listed below are links to weblogs that reference お当番。:

« 格闘もたまにはいっか。 | Main | 睡眠妨害! »