« Review大会。 | Main | 欧州間のコミュニケーションスタイルの違い。 »

21/11/2006

次から次ー!

Marketingの論文提出期限前日となった今日、やっぱりちょっと付け加えたいなーと思うところを組み込む。そしてOperation Managementの宿題関連で、幾つか企業にコンタクトをしたり・・・・ふぅ、結局、授業のない今日1日缶詰になって勉強するつもりだったFinance、またしても勉強時間が減ってしまった。。。超自己嫌悪中。

ここずっと日々やることが山積み。12月初めのOrganization Behaviourモジュールのグループプレゼンに向けては、アサインされた企業の分析やら、Organization Behaviour観点での分析で必要なモデルやフレームワークのレビューなどなど。12月初旬がDueのAccountingの個人Assignment(4000字!)でも、そろそろ割り当てられた企業の財務分析やら競合分析を始めないと・・・・でも取り掛かる時間なし。。。グループでやるOperation ManagementのAssignment(5000字!)は12月中旬が締め切り、でもそもそも企業を選定できていない。当初予定していた会社が、なかなか担当者とアポとりできなく、自分も含め、手持ちのコンタクトにとにかくアプローチ中。。。間に合うのかしらん。随時並行して進行中のNew Venture Projectも当然ながら、To-Doがこなしきれず。。。

そして日々のLectureのなかでも、当然だけれど、予習と宿題の嵐。いまや予習には完全に手が回っていない。。。。宿題さえ、怪しい。

お休みに入る前の後約1ヶ月・・・・・踏ん張りきれるのかしらんとちょっと不安になりながらも、Financeの教科書と格闘中。ま、1つ1つコツコツこなすしかないものねとちょっと開き直りつつ。

|

« Review大会。 | Main | 欧州間のコミュニケーションスタイルの違い。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93338/12778712

Listed below are links to weblogs that reference 次から次ー!:

« Review大会。 | Main | 欧州間のコミュニケーションスタイルの違い。 »