« 聞き流した罰。 | Main | 小さな一歩。 »

02/11/2006

今日もどたばた。

今週はいつにも増して、バタバタし通し。比較的授業のつまり具合がゆるかった週前半に、苦手科目の予復習に明け暮れているうちに、どんどん新たな宿題がたまっていく。。。ちょっと睡眠不足気味で、クラスメイトたちから「How are you?」と聞かれて、「Sleepy.....」と答えたら妙に受けられる。。(・・・・・・と、MBAクラスメイトのフラット(寮)メイトと夕食後2時間位語り合ったりしているからか。。でもあまりにも共感しあえる部分が多くて、今後に向けてお互い励ましあっていただけだから、許して T_T )

そして昨日少々(いや、かなり)思い悩んでいた新しいグループ作り、あっけなく幕引き。確かに事前に何人か相談したけれど(アジア系のメンバーたち)、「多分みんなまったく気にしないと思うよ。Don't Think too much」と言われた通り。。。。「こうしたいのだけどいいかな?」なんてメールを夜送ってみたら、翌朝のミーティングで快くみんなあっさり承諾。びっくり。逆にニコニコして、「どんなことやるの?」「誰と組むの?」と興味津々につっこみが入る。意思表示が大切なのかな。。 ということで、新しいチャレンジ・・・・British2+Indian1+Japanese1の4名でグループ結成。テーマはオペレーション戦略分析、プロセスフロー分析、改善ポイントの分析。実在企業にコンタクトし、検証し、5000字でエッセーを作成。既にコンタクト先は、Brisishメンバーが確保済み。さて、どうなることやら。

|

« 聞き流した罰。 | Main | 小さな一歩。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93338/12535033

Listed below are links to weblogs that reference 今日もどたばた。:

« 聞き流した罰。 | Main | 小さな一歩。 »