« 今年のMBA出願状況。 | Main | 初評価フィードバック。 »

12/12/2006

さ、さ、さ、Finance試験終了。

自分にとっての最難関と思われるFinance試験が本日終了。。。

2日ほど前にちょっとNervousになりかけたものの、「3月に再試があるから、今回は気にしないんだ~」と言っているフラットメイトの姿を見て、ちょっと気持ちが楽に。ま、眉間にしわ寄せてばかりいては、ここではSurviveしていられませぬ。クラスメイトたちからも、しょっちゅう「Keep Smiling!!!!!!!!」といわれちゃていますが、確かにそれは大切なことと最近特に思う。悲しそうな顔、不安そうな顔をしていたら、みんなも暗くなっちゃう。こんなに山盛り宿題やらテストがあっても、にこやかでいるみんなを見習わなくては。

昨日午前の授業が終わった後から、集中して勉強しているうちに、大分色々な部分の理解が急に進んだものの、時既に遅し。問題を余裕で解くまでには至らず、結局今日の試験もさっぱり。。。。。。間違いなく再試験組だ。。。アジア人はこの教科強いと言われているのに、はずかし。。。

ま、でも終わったことは仕方がないので、忘れるとしよう。ということで、フラットのキッチンでフラットメイトのクラスメイトとギネス缶でちょっと打ち上げ。夕方からは、次のAssignmentに取り掛からなくては!

|

« 今年のMBA出願状況。 | Main | 初評価フィードバック。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93338/13048631

Listed below are links to weblogs that reference さ、さ、さ、Finance試験終了。:

« 今年のMBA出願状況。 | Main | 初評価フィードバック。 »