« そしてプレゼン本番。 | Main | そしてまた缶づめ。 »

16/12/2006

ストレス発散!

金曜日お昼のPresentation終了後、チームメンバー一同、次のタスクに向かう前にお昼寝敢行。でも2時間程度お昼寝した程度では、疲れが抜けきれなく、ちょっと朦朧としながら次のタスクにのそのそと取り掛かる。

きっと今日は打ち上げしている面々が多いのだろうな~と思いつつ、机に向かっていると、MailにMessangerにお電話にと、大学院寮内のGrad Barに行くお誘いが降りかかる。いつもなら、「金曜だし!」と軽くのりかかるところだけれど、何となくぼーっと返事を保留。ホントに疲れてるみたい。でも、1時間位なら顔をだすかなーと、一番短時間のお誘いに「はーいいきまーす」とお返事。そしてまた軽くベッドに体を横たえる。

気づくと夜も既に10時過ぎ!でも折角約束したし・・・・と、英語コースの時のお友達のグループと、最近の仲良しメンバーのグループの集まりに顔を出すために、Barへ。みんなホント鬱憤たまっているようで・・・・11時に閉まるこのお店を出て、もう少し遅くまでやっている大学内のBarに移動。そして誰かが冗談ともなくやけくそに「Go To Town!!!」と口火を切ってしまい・・・・、結局いつもみんなが集うTownのお店へ。

お店に行くと、いるいるいるいる、我がクラスメイトたち。大抵のSocializeの場に行くときには出会う面々がしっかり集合してしまいました。みんな本当にWork Hard, Play Hardな人たちで。。そんな面々が集まれば、やっぱり話題は「次の楽しい場作り」。みんなVacation明けに宿題提出&試験があるにも関わらず、何と場の流れで、来週火曜日から3-4日、NiceなPabでParty&Party!英国横断Drive企画の出来上がり。。行く場所は・・・・出発まで何とNo Plan。それが面白しろいんじゃない!とか。。。車を出してくれるらしいBritishクラスメイトから、「どこ行きたい?」と言われて、「エジンバラとカーディフ」というはちゃめちゃなリクエストを出してはみたのだけれど。車1-2台、現時点参加者5-7名。どんな珍道中になるのやら。

とはいえ、本気で疲れていたので、1時間で退散。そして泥のように眠ったことは言うまでもありません。さ、あと2日。

|

« そしてプレゼン本番。 | Main | そしてまた缶づめ。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93338/13104414

Listed below are links to weblogs that reference ストレス発散!:

« そしてプレゼン本番。 | Main | そしてまた缶づめ。 »