« Sheffield、今年最後の夜。 | Main | Next Assignmentへ・・・分かってはいるけど。 »

28/12/2006

巣に舞いもどる。

楽しくて快適な日々を過ごしたSheffieldを朝出発し、途中Manchesterで電車を乗り継ぎ、大学院のあるLancasterまで舞い戻る。

P1010356 ずっと考えつつ着手していなかったのだけれど、そろそろ年末&新しい学期の始まりに備えて、ちょっと部屋の模様を替えたいななんてと画策。お友達のお部屋とかは、かわいいポスターを貼ったり、それなりに各人「らしさ」が出ているのに、自分の部屋はめちゃ殺風景。P1010357ということで、考えた末、過去のお気に入り写真を奮発して焼き増しし、ポスターっぽく部屋にぺたぺたと貼り付けてみる。日本での写真、過去の欧州旅行の写真、そして留学開始後の写真などなど。

P1010358 勉強机周りにも、ちょっと勉強がはかどるように、スケジュールやらTO DOやら、もう少し分かりやすくしたいな・・・と、先日Townで買ったLancasterの風景画のCalenderやら、写真やらをぺたぺた。急に部屋がにぎやかしくなる。ちょっと満足:)

気分も乗ってきたところで(そんな問題かー?)、昨晩Sheffieldで構成を固めたFinance Assignmentを一気に書き上げにかかる。・・・・・とそんな時、Vacation前にNew Year Eve旅行の約束をしたクラスメイトからコンタクト。当初レンタカーを借りて、5人でLondonに行ってNew Yearを迎えよう!なんて言っていたのだけれど、急遽場所をEdingburghに変更したよーとのこと。でも肝心の出発日が決まってないらしい・・・・何せメンバーの一部は、かのBirminghum Road Tripを共にした面々。どうやら今回も行き当たりばったりの様子だけれど、とっても楽しみ。

なんて、こんなに遊んでいてよいのでしょうか、、、ま、これをMotivationに、今晩ひと踏ん張りしますか。

|

« Sheffield、今年最後の夜。 | Main | Next Assignmentへ・・・分かってはいるけど。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93338/13246668

Listed below are links to weblogs that reference 巣に舞いもどる。:

« Sheffield、今年最後の夜。 | Main | Next Assignmentへ・・・分かってはいるけど。 »