« Go back to the reality。 | Main | 私のイメージってば? »

22/12/2006

今日もまた日が暮れる。

旅行から帰宅して約1日。今日明日とAssignmentをやっつけなければ!!と思っていたのだけれど、意志弱く何もできず。。

多くの学生が不在の寮では、残っている学生たちによるKitchen Dinner会が各地で開催されていた様子。自分は急遽、モロッコ人クラスメイト主催のDinner会にJoin。1時間程度顔を出して退散しようと思っていたけれど・・・・・結局夜中近くまで滞在。。

全員国の違うDinner会(モロッコ人、インド人、シリア人、レバノン人、台湾人、日本人)、CultureDifferenceについて大いに盛り上がる。みんな結構日本に興味があったり、日本文化のファンだったりする人たちも多かったり。みんなで話しているうちに発覚したことは、パキスタンと日本の文化に共通点があるかも!?ということ。うーん、おもしろい。これ今度パキスタン人のクラスメイトに聞いてみよう。

そういえば、今日会うクラスメイトにひとしきり、「How about your trip?」と聞かれる・・・何と昨日までの無計画旅行、すっかり有名になっているらしく、みんな興味津々。うーん、このクラスメイトたちのネットワーク、なかなかあなどれず。。その他、今日インド人クラスメイトにひょんなことを言われる。グループワークによるAssignmentの打合せをしているときに、年末の予定を聞かれて、「うーん、多分こんな感じ」と答えたら、「You are Indianize!」。。だって、一緒に年末遊ぶ約束をしたメンバーがインド&パキスタン人連合だから、全然予定がたたないんだもの・・・と言い訳したけど、爆笑されたまま。まずいぞぉ。。

|

« Go back to the reality。 | Main | 私のイメージってば? »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93338/13168361

Listed below are links to weblogs that reference 今日もまた日が暮れる。:

« Go back to the reality。 | Main | 私のイメージってば? »