« 初評価フィードバック。 | Main | Christmas Party。 »

13/12/2006

何だかなぁ。

今週金曜日に迫ったNew Venture Projectの最終成果報告プレゼン。

先日のAccounting Assignment提出とFinance Examinationに全精力を傾けていたと思われるクラスメイトの面々、既に気持ち切り替え、着々とプレゼン準備を進めているみたい。勿論、Finance Examの終了した火曜日の夜は、多くの学生がGrad Barと呼ばれる大学院寮内のBarで軽く打ち上げしていたみたいだけれど。我がチームは打ち合わせのため、合流できず・・・・でも、チームメンバーと打合せ終わって部屋に戻ろうと夜道を歩いていたところ、比較的仲良しな他チームメンバーに見つかり、「一緒に来るよね!」と何故か自分だけ腕組んで拉致られる。(T_T) そしてカジュアルな夕食会とキッチンでの軽めの飲み会に参加。相当みんなストレス溜まっているようで、みんなの言動を観察していると何だか面白かった。(なんて言ったり)

なんてことは束の間の出来事。他のコースの学生が授業も終わり、既に学校を引き上げ始めているなか、Management Schoolの中の打ち合わせスペースには、翌日から我がMBAクラスメイトたちがわんさかと集まり、打ち合わせをしている。勿論我がチームも同様。でもいつも直前にならないとエンジンが掛からない我がチーム、打合せを始めても、誰がクラスで一番人気があるかとか話始めたり、おなかがすいて議論できないと買出しに出かけてしまったり・・・・・・。こらーっと言いたい気持ちをぐっと抑える。でも最悪の事態、「今日こそはプレゼン資料の最終化をするよ!」とはっぱかけたにも関わらず、自分が最後の方で他のGroup Workの打ち合わせのために抜けたところ・・・・、結論もそこそこの状態で「疲れたね、じゃ、明日」といって別れてた!!!!当然プレゼン資料の作成も人任せ。。。

Sigh.....そして試験明けなのにまた徹夜モード。ホント子供みたい。きっと明日もこんな状態なんだろうな、、、、。

|

« 初評価フィードバック。 | Main | Christmas Party。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93338/13066209

Listed below are links to weblogs that reference 何だかなぁ。:

« 初評価フィードバック。 | Main | Christmas Party。 »