« どつぼ。 | Main | はぁ・・・あかうんてぃんぐ。 »

01/12/2006

こんな時に分裂なんて・・・。

グループプレゼンテーションが差し迫った今、何とチームがちょっと分裂気味。メール上でさりげに非難しあいが勃発。そして、何だかだと思い切り巻き込まれ中・・・・相談に乗ったり、自分の所属するSmall Teamのタスク進行に大障害になったり。

元はといえば、何となくチーム内でいつも物事をガシガシと進めるメンバーと、それ以外のメンバーで、お互いすれ違いを感じながらも、なあなあにしておいたことが原因。本当は理解しあえてないのに、理解したふりをしていたり、適当に同調したり。

ふぅーーーーー!他の宿題でも手一杯なのに、どうしてくれるん。最近仲良しなメンバーから、グループ外の出来事なのに事態を察知され、「そんなことに関わっちゃだめだよー!」と旗を振られていますが。。でもこれもまた醍醐味なのかしら。。。

|

« どつぼ。 | Main | はぁ・・・あかうんてぃんぐ。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93338/12889592

Listed below are links to weblogs that reference こんな時に分裂なんて・・・。:

« どつぼ。 | Main | はぁ・・・あかうんてぃんぐ。 »