« そして新年を迎える。 | Main | ちょっと見ぬ間に・・・・£大いに育つ。 »

02/01/2007

ついでに誕生日・・・新しい歳。

お正月三が日・・・・・それは年が新しくなると共に、歳も重なる。そう、今日は誕生日。気づけばあっと、30代も半ば近くに突入。(いやちょっとさば読み?)

思えば30歳を迎える迎える前、そしてなったばかりの頃には、結婚もしてない、キャリアチェンジをしちゃったばっかりに毎日ハードな生活を送っている・・・・で、自分のことを時折Negativeに考えることが多かった。でも不思議なもので、昨年の誕生日あたりからか、急に自分の年齢が好きになってきて、肩の力も抜け、自然にしていられることが多くなってきた。(う、負け犬まっしぐら?) そんな訳で若いクラスメイトの面々から歳を聞かれても、即答。 現在仕事をしていないし、若いクラスメイトに囲まれているからか、気持ちが若いようで、見た目も若く見える(大体25歳位といわれる)ことをいいことに、驚かし半分で。。

そして今日、日本のお友達そして母からも、メールに、SNSのメッセージに・・・・とお祝いメッセージをいただく(みなさん、有難うです ^ ^/) 正月生まれ故に、小さな頃からお友達を招いてのお誕生日会というものの経験がほぼない自分・・・・・コース中に誕生日を迎えたクラスメイトたちは、Web BoardというMBA学生共有の掲示板にお祝いメッセージが寄せられたり、Partyをしてもらったりですが、休暇中で人も少ないし、取り合えず今日は大人しくお部屋でお勉強。

と、そんななか・・・・「Happy Birthday to You♪♪♪」と大声で歌うなどお祝いをしてくれるお電話が何本か届き、その後前後してメールにSNS(Orkut)にとメッセージが届き、何とMessangerの自分のPersonal Message欄に「Happy B day to xxx!」なんて書いてくれるクラスメイトまで・・・・・。そう、そして内輪で今日はPartyをしてくれるらしい。(あー、でも計画倒れかも?)

ということで、ちょっと宿題手付かず。いかーん。まずーい、でも嬉しいです。本当に有難うデス。

|

« そして新年を迎える。 | Main | ちょっと見ぬ間に・・・・£大いに育つ。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93338/13313852

Listed below are links to weblogs that reference ついでに誕生日・・・新しい歳。:

« そして新年を迎える。 | Main | ちょっと見ぬ間に・・・・£大いに育つ。 »