« ちょっと見ぬ間に・・・・£大いに育つ。 | Main | 何故だか妙に。 »

04/01/2007

真夜中恒例。

とうとう刻一刻とAssignment提出日と試験日が近づいてきた。今回の冬休みの宿題は、結局こんな内容。

①Finance:過去のM&A案件分析して、1000字で記述

②Organization Behaviour:アサインされた企業をOrganization Behaviourの観点から分析して3500字で記述するもの。一応12月初めに、Group Workの一環として、既に分析して、結果をプレゼンしているのだが、今回は個人の見解だけを記述しなければならない。Group Work時に結構アイディア出しちゃった身としては、キツイ。。

③Analysis Business Decision(ABD): いまだ宿題の内容すら理解してない・・・・(終わっている。。)一応GroupWorkで、これはちょっと締め切りがずれている

④休み明けすぐに・・・・Case Study Examination:年末に約12ページ位のCase Study Storyは配布されていて、問題は当日配布される。今回はNHS(英国の公的医療機関)のケース。

そして進捗。①のドラフトは年内にケリをつけ済み。後はちょっと読み直して、ちょこちょこ直前に直すのみ。そして②のドラフトは、とうとう今日完成!・・・・でもかなりひどすぎる。眠い頭で書いたから、Logicも、英語もボロボロ。喜び半分ぼけっとしていると、クラスメイトからメッセンジャーで話しかけられる。お互い夜型人間なので、ここずっと宿題と格闘している時期には、夜中に励ましあいやら、気遣いあいやら、先月からちょっと恒例になり気味。

と、何だか話の流れ上、今回の宿題のProof Readingの役を引き受けてくれることに。以前までの宿題は、他のBritクラスメイトがやってくれていたのだけど、あまり毎回やってもらうのも、負荷だしと思っていたので、ちょっと話に乗ってみる。感謝なのだ。えへへ。でも今の状態でそのまま見てもらうと、死ぬほど時間が掛かってしまうはず。。。気を入れなおして、ちゃんと見直しして、もうちょっとましなドラフトにしなくっちゃ。

|

« ちょっと見ぬ間に・・・・£大いに育つ。 | Main | 何故だか妙に。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93338/13342560

Listed below are links to weblogs that reference 真夜中恒例。:

« ちょっと見ぬ間に・・・・£大いに育つ。 | Main | 何故だか妙に。 »