« 新チーム決定と・・・・成績返却! | Main | 平穏なはずが・・・。 »

13/01/2007

久々、ちょっとじっくりと。

Assignmentに、Examinationに、突然のGroup Workに・・・・・と、結局息つく暇もなく過ぎ去った感のある、第2Termの第1週。来週半ばには、Strategy ModuleのGroup WorkのSmall presentation、週末には最後の冬休みのAssignment提出(Group Work)があるものの、ちょっとこの週末くらいは・・・・・と、適度なペースでお勉強。

いつもせわしなく、そして切迫感のある日々だっただけに、少しMy Pace目でいられる分、勉強しなければいけない状況にあるものの、ちょっと心地よい。でも、あっという間に週末1日目も終了。貴重な残りの1日、無駄に過ごさないようにしよーっと思いつつ、複数のGroup Workのタスクの兼ね合い上、明日は多分3つくらいMeetingがありそうだ。。。

そういえば、木曜日と金曜日の夜と、来週末提出のGroup Workのため、Group Memberのお部屋に籠もって、みんなで数値と格闘してたのだけれど、このクラスメイトのお部屋のあるフラット、MBAのクラスメイト率が高いからか、何度なく他のクラスメイトたちが顔を出しにやってくる。そして、そのたびに、いろいろとChat。今まで、会えば挨拶とちょっと会話する程度の人たちだったので、ちょっと新鮮な気分。

なんて・・・・とめどなく書き連ねてみたり。

|

« 新チーム決定と・・・・成績返却! | Main | 平穏なはずが・・・。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93338/13485416

Listed below are links to weblogs that reference 久々、ちょっとじっくりと。:

« 新チーム決定と・・・・成績返却! | Main | 平穏なはずが・・・。 »