« ちょっとずつ回復中。 | Main | 初サッカー見学-遠足。 »

19/01/2007

複雑系。

回復気味・・・・・なんて、昨日のBlogに書いておきながら。ちょっと今回のDepressed具合は深いみたいだ。

何が自分をそんなに悲しくさせるのか、落ち込ませるのか。細かい原因は一杯あるのだけれど、奥深くにある根っこの原因、自分のIdentityを見失っていることかもしれない。時にはクラスメイトとお昼ごはんを一緒に食べ、軽い会話をかわし、時には飲みに行き・・・ということを多少繰り返しても癒えない、自分の心にぽっかりあいた「穴」。いいようのない不安感と、孤独感は一向に消えうせない。悪循環にいるときには、ちょっと浮上しかけても、新たな嫌悪感を感じる出来事がおこり、薄明かりが見えてきた空を、さっと曇らせる。不思議なものだ。ちょっと暫くじっとしてようかな。

そーんな時、昨年提出したAccounting Assignmentが返却される。何だかこのクラス、みんな良い点をとる人が多すぎる!!こちらの大学の仕組みとして、50点以上がPassを意味し、70点以上がDistinctionという特別優秀であることを意味する点数となっている。でも、今回事務局から発表された平均点は、Marketingと同じく64点。今回も平均以上ではあったけれど、何だか自分の周りの人たちは、みんな平均点以上。中にはちらほらDistinctionをとっている人もいるし。本当に平均点、64点なのかな・・・・なんて疑うほど。。たまたま自分の周りにいる人たちが優秀(成績をうまく取れる)なのか!?

ホント・・・・・浮かび上がる材料が少ないこと、少ないこと。ま、何事も簡単にいくなんてことはないのだ。試練の時かな。

|

« ちょっとずつ回復中。 | Main | 初サッカー見学-遠足。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93338/13581687

Listed below are links to weblogs that reference 複雑系。:

« ちょっとずつ回復中。 | Main | 初サッカー見学-遠足。 »