« 初サッカー見学-遠足。 | Main | 自分がどうしたいのか。 »

21/01/2007

あっさりと週末は過ぎ行く。

久々の差し迫った宿題のない週末・・・・やっぱりもって、あっさり過ぎ去る。

今週の木曜日、仲良しクラスメイトたちとの冗談話から発展し、企画中のSushi Workshop(一緒にお寿司をつくって食す)のために、お昼過ぎにTownまで食材を買出しに行き、土曜日に撮った写真を整理し、さてちょっと来週の予習でもするかと(1週間ぶっつづけで毎日HRMの講義週間!)、Pre-readingとして配布されたArticleを読みつつ、ちょっと昼寝をしていたら!夕方も6時。早い・・・・。

ぼけーっとしていると、「今何しているの~、今日はインド料理食べにいくよ~」と仲良しクラスメイトたちからのお誘いのお電話。先週丁度、キャンパスにあるインド料理屋さんに行ったところ、閉店時間が早くて、入れなかったので、そのリベンジとのこと。ちょっくらお食事を堪能し(といっても、Townのインド料理屋さんより味は落ち気味)、戻ってくると10時!

今週は比較的得意分野のHRMの講義のつまった週だから、念入りに予習して、クラスに貢献しよう!なんて思っていたのに、夢破れる。(いや、自分に甘いだけ) ちょっとそろそろ、宿題におわれてLectureの予習に手が回ってなかったけれど、気を引き締めなくちゃ。。。

|

« 初サッカー見学-遠足。 | Main | 自分がどうしたいのか。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93338/13625028

Listed below are links to weblogs that reference あっさりと週末は過ぎ行く。:

« 初サッカー見学-遠足。 | Main | 自分がどうしたいのか。 »