« みんなでお弁当づくり。 | Main | かなしいような、うれしいような。 »

07/02/2007

Charity Walk!!!!

とうとう・・・・・初めてのGrasmoor山への挑戦・・・その日がやってきた。

P1010707 大学を9時に出発し、10時30分には山を登りはじめ・・・・の予定が。案の定というか、やっぱりというか。みんなで朝モーニングコールを掛けまくったにも関わらず、いつもの遅刻メンバーが1時間たっても現れず。。出発が大いに遅れる。その上、4台の車で移動中、1台がはぐれて、行方不明に。。。途中のドライブインで待つこと30分。。更にカーナビの指示が悪く、何度となく行き止まりに車をつっこみ・・・・何とスタート地点に到着したのが13時。でも何となくみんなそんなペースを許容してしまうところが、多国籍のチーム故か。

383207580_9ea921fddb_m はじめて見る山は・・・・・気温が低くて、空気が澄んでいることもあり、とっても綺麗。ここずっと大学に閉じこもり気味だったので、何だかとてつもない解放感を味わう。嬉しさあまって、急な坂を走って登る・・・・殆ど子供。(あ、走ってたのは自分だけでした。。。)1つの小高い丘を越えては、また新たな丘が現れ、でこぼこと幾つかの丘を越えたところで、みんなが待ちに待ったランチタイム!・・・・・・とここでもやってくれました。折角前日頑張って作った巻き寿司が行方不明に!!! ということで、おにぎり&サンドイッチ&クッキーやチップス類で空腹を癒し、新たな丘を登ったり、凍った滝を見学したり・・・・。

(この様子は、トラベルブログチームブログにも掲載中)

ということで、沢山のアクシデントを越えつつ、無事帰宅。でも相当疲れてしまってたようで、バタンキュ。あー明日からまた宿題の山と格闘。。。ブルー。

|

« みんなでお弁当づくり。 | Main | かなしいような、うれしいような。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93338/13843128

Listed below are links to weblogs that reference Charity Walk!!!!:

« みんなでお弁当づくり。 | Main | かなしいような、うれしいような。 »