« そしてまたLast Minutes気味。 | Main | 日本人留学生の招致。 »

19/02/2007

HATE FINANCE!!!

期待はしてなかったし・・・・もしかしたら再試?と思っていたFinance Moduleの結果が返却。何と・・・・再試は免れたものの、超ボーダーラインでのパス。初めてのクラス平均以下のマーク。。。

こんなに悪いスコアだったら、よっぽど再試の方がすっきりしたのに~。でも再試にチャレンジする時間の余裕はないから(来月コンサルプロジェクトが終わる直後に再試が行われるので)、よしとしなければ。

今回筆記試験(計算機以外持込不可)で、ちょっと形式が変わり、選択方式の問題、誤回答をすると何とペナルティーが科せられる(点数が減点される)ルールになっており、ここで大分足をひっぱられていたみたい。。全体マークの25%を占めるWriting Assignmentは、Good Assignmentとコメントあったものの多分平均点ちょい上くらいだったので。

Financeなんて嫌いだー、筆記試験なんて嫌いだー!!!早く忘れて次いかなきゃ。

|

« そしてまたLast Minutes気味。 | Main | 日本人留学生の招致。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93338/13979610

Listed below are links to weblogs that reference HATE FINANCE!!!:

« そしてまたLast Minutes気味。 | Main | 日本人留学生の招致。 »