« ちょっと小休止。 | Main | コンサルプロジェクト担当企業発表・・そして新たな決意。 »

28/02/2007

やっぱりというか、がっかりというか。

今日もまた、来週からのConsulting Projectの準備編の授業のため、クラスはちょっとノンビリムード。

今週末に3000字のWriting Assignmentを仕上げなければいけない割には、いつも早くに取り掛かる人が多いなか、「まだ手もつけてない」と応える人が多々。。。。自分も早く着手しなければと思いつつ、先週相当身体的&精神的に疲れていたようで、月/火と、12時間近くもひたすら睡眠。それでも疲れ取れず。。。。

そんな呑気ムードの最中、先週金曜日のGlobal Societyモジュールのグループプレゼンの結果発表。あけてびっくり・・・・・スコアは何と伸びきらず、クラスで4番目位、67に留まる。あれだけ力を入れて頑張ったのに・・・・と、チームメンバーはかなりお冠。どうやらモジュール担当官に抗議に行ったのか・・・明日その理由をじきじきに説明されるらしい。。

確かに我がチーム、時間と力は相当入っていたのだけれど、実は個人的に内容は気にかかっていた。ちょっとプレゼンの指示に応えきってない内容なのでは・・・・?と。一部のめちゃくちゃ頑張ったメンバーには気の毒だけれど、仕方ないような気もする。やっぱり、プロセスではなくて、ちゃんと問いに答えているのかという結果だけを見られるんだってこと、改めて心に留めなくては。

|

« ちょっと小休止。 | Main | コンサルプロジェクト担当企業発表・・そして新たな決意。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93338/14085613

Listed below are links to weblogs that reference やっぱりというか、がっかりというか。:

« ちょっと小休止。 | Main | コンサルプロジェクト担当企業発表・・そして新たな決意。 »