« 一夜漬けの作品。 | Main | やっぱりというか、がっかりというか。 »

27/02/2007

ちょっと小休止。

あんまりにくたくたになっていたようで、本日は午前中半ばにて、クラスを引き上げる。そしてひたすら眠、眠、眠る。

こんなことしてないで、宿題やらなければと思いつつ、心と身体が言うことをきかない。以前ならば、そんな自分にとっても嫌気をさすのだけれど・・・・、もう割り切って休むしかない!と腹をくくってみる。

は・・・・でもこれでまた、週末宿題でおおわらわになってしまいそう。

|

« 一夜漬けの作品。 | Main | やっぱりというか、がっかりというか。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93338/14086388

Listed below are links to weblogs that reference ちょっと小休止。:

« 一夜漬けの作品。 | Main | やっぱりというか、がっかりというか。 »