« 試験勉強再開。 | Main | Event Committee Selection。 »

11/03/2007

静かな日曜日。

何だかとても久しぶりな気がする・・・・やることはそれなりに(!?)あるけれど、Urgent物が少なくて、ちょっと穏やかな休日。本当は試験勉強を猛烈にやらなくてはとも思いつつ、これまでの激動の1ヶ月を過ごした自分にちょっとお休みを。

ずっと会いたい&お話したいと思っていた日本人留学生のお友達にLunchをご馳走になり、彼女のFlatmateさんたちとおしゃべりしたり。信頼できて、気心が知れているお友達と、母国語でお話できるって、こんなに心が安らぐものなのだなんて実感。(ありがとうでした♪) 楽しいけれど、時折しがらみもあってちょっと疲れていたMBAコースからちょっと離れて、Refresh。

そんな束の間の安らぎ時間を経て、再試験に備え、勉強再開。NHSのCaseを、じっくりと読み直し、今後の勉強計画を立てる。そして、、、夜にはまたちょっとConsulting ProjectのチームメンバーとDiscussion Time。でも心がクリーンになっていたので、疲れることもなく、Discussionを楽しむ。

その後は相変わらず・・・・「Will you go to the Bar?」という仲良しクラスメイトからのお誘いもあったけれど、何となく今日は静かにしていたくて、「Today is Study Day!」とお部屋にもどり、就寝。今週に備えて・・・・・たっぷり睡眠をとろう。

|

« 試験勉強再開。 | Main | Event Committee Selection。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93338/14246406

Listed below are links to weblogs that reference 静かな日曜日。:

« 試験勉強再開。 | Main | Event Committee Selection。 »