« 再試準備。 | Main | マイルストーンが去って、またマイルストーン。 »

22/03/2007

はぁ、もういろいろテンコ盛り。

Easter Vacation前の1週間、、、再試準備に力を入れたいと思いつつ、何だかだと色々なことに巻き込まれ、ちょっと心にゆれを感じる。

朝一、Easter Vacation旅行の一部旅程を共にする予定だった台湾人クラスメイトたちが、、、何とVisa取得に失敗。折角固めて旅行予定を考えなおさなければいけないという事態に。ま、、、忙しいなかで仕切り直しはつらいけど、もっとつらいのはクラスメイトたちのはず、、、折角ヨーロッパはEUとしてまとまっているなら、英国の学生Visaがある人たちはVisa不要にしてあげればいいのに、、、なんて思ってみたり。

次には金曜日に控えるPresentationと、当日予定されていたConsultancyプロジェクトのClientに対するPresentationの準備で、ちょっとおおわらわ。バタバタしているところに、再試受験者のための、Tutorial Sessionなるものが2本入る。特に片方の話はさっぱり分からず、またしてもFailするのではと急に不安に陥る。

そして夜。ClientとのDinner会を経て、クラス内でのPresentationの準備。何だか本当に落ち着かない日。

そんな1日のなかで、、、当初Easter旅行に出る際に、空港まで送ってあげるよ~といっていたいつもの仲良しクラスメイトから、そっけないメールが届く。「予定が変わった、自分で電車で行って」 むぅー。とてもいい子なのだけれど、時折人との約束をすこーんと忘れることがあって、ちょっと悲しい思いをしていたところだったのと、色々なことで精神的&肉体的に疲れていたこともあり、とうとう英国に来て初めての仲良しな友達に「ぶちっ」ときれてみる。あー、嫌な子だ、自分って、大人気ないし、これで嫌われちゃったかな、、、と思っていたところ、「Are you mad? Why??」と。

さてこの続きはまた明日。

|

« 再試準備。 | Main | マイルストーンが去って、またマイルストーン。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93338/14412393

Listed below are links to weblogs that reference はぁ、もういろいろテンコ盛り。:

« 再試準備。 | Main | マイルストーンが去って、またマイルストーン。 »