« お役目無事終了・・・・そしていつもながらの。 | Main | やっぱりGroup Workって難しい。 »

16/03/2007

まずいぞぉ・・・・。

結構余裕があるかと思っていた学期最後の1週間。でもやっぱり思うようにはいかなさそうだ。。

殆ど仕上がり近いと思っていた、来週月曜日朝提出のConsultancy ProjectのBusiness Report、メンバー5人で取り組んでいると、いろいろもぞもぞとした動きが見え隠れ。やっぱり共同作業って難しい。ということで、予定より作業が増えそうな予感。。何よりこの週末のメイン作業である再試のための勉強・・・・集中してやりたいのに、Event Commiteeとしての仕事やらいろいろと横槍が入り、なかなかこれだけに集中できない。。。うーむ。

そんな端から、St Patric Dayなるもののお誘い。えーん、折角だから行ってみたいけれど・・・・超集中して勉強しなくちゃ!

|

« お役目無事終了・・・・そしていつもながらの。 | Main | やっぱりGroup Workって難しい。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93338/14293669

Listed below are links to weblogs that reference まずいぞぉ・・・・。:

« お役目無事終了・・・・そしていつもながらの。 | Main | やっぱりGroup Workって難しい。 »