« Visiting to Client。 | Main | ふえーる、ふえーる。 »

08/03/2007

春休みの計画。

3月末の週から約1ヶ月に渡る春休み・・・・今回は、冬休みと違い、宿題が皆無に近いらしく、休み明けに実施されるCase ExaminationのCase Studyの公開も試験2日前にされるということで・・・みんな自国に帰国したり、旅行を企画したり。

自分も台湾人クラスメイトさんたちとの話が発展し、一部彼女たちの仏伊旅行にJoinさせてもらうことに。今はConsultancyプロジェクトでバタバタしたり、Case Examinationの再試験の準備をしなければならないので、本当はあまり時間がないのだけれど・・・・・直前になればなるほど、交通費は高くなるということで、ちょっと本腰を入れて、旅行情報をリサーチ。今回は、ずっと行きたかったバルト三国に言ってみようかと考えている。

でもなかなかイギリスからこれらの国への直行便が少なく(勿論あるけれど)、その後、Join予定のイタリアに入る飛行機も少なく・・・・・ちょっとスケジュール立て、難航中。。。。早いところ、予定を固めないとといけないのに、ちょっとあせりってみたり。ま、でもなるようになるのかな、いつもの日本からの海外一人旅のように、なんて。

|

« Visiting to Client。 | Main | ふえーる、ふえーる。 »

Comments

わ、もうDissertation提出・・・大変そうですが、是非がんばって!!

ロンドンにもちょっと立ち寄ろうかと思ってますので、是非連絡入れますね!!

Posted by: りすねこ | 12/03/2007 at 20:50

いいなー。いいなー。
私も旅行に行きたいぃぃ。

私はイースターはエッセイ×仕事の模様です。
でも、5/10にDissertationとポートフォリオを出したら、終了/修了!

がんばるぞー。
ロンドンにいらっしゃる際には是非お声をー。

Posted by: wacky | 10/03/2007 at 22:20

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93338/14211698

Listed below are links to weblogs that reference 春休みの計画。:

« Visiting to Client。 | Main | ふえーる、ふえーる。 »