« Too Much Things TO DO! | Main | はぁ、もういろいろテンコ盛り。 »

21/03/2007

再試準備。

来週月曜日の再試まで、残すところ約5日。これからすべきこと・・・それは、今回のUK NHS Directのケースにて、Operation & Marktingの観点からIssueと思われるところの洗い出し、そして想定される質問を考えだすこと、その質問に対して可能な限り、回答案を用意すること。

考えただけでも途方にくれる・・・・その上、MBAオフィスから「最大限のサポートをする」と言われていたものの、結局この再試のためのフォローアップセッションの日程もぎりぎりに設定され、、、どうなっちゃうのかな。同じフラットのクラスメイトも、FinanceとこのCase Examの再試を受けなければならず、似たような境遇におり、お互い励ましあうものの、不安はぬぐいきれない。

再試はまぬがれたクラスメイトたちは、どうやらParty三昧みたい。「いつもPartyがあるところにはきみがいると聞いている」と言われる自分ですが、さすがに先日の週末からずっとお部屋にこもりきり。こもると精神的にもつらいけれど、仕方なし。ひたすらCase Studyと格闘。存在を消したかのよう。

本末転倒だけれど、SkipできるLectureにも出ていなかったので、1日振りにLecture Theaterに足を運ぶ。何故なら・・・・Group Presentationを指名される可能性があったこと、自分がOrganizerのVolunteer BaseのCulture Sessionの最終回をLuncht Timeにやることになっていたこと、Lecture後に2本Meetingを抱えていること、、、と、Lectureとはあまり関係ない要因だけ、、、ちょっと情けない。

でも何だか年明けに、自分の身の置き場がないような気がして感じていた孤独感が今はなくなってきた。Communicationの場から離れているから、、存在を忘れられているかなと思っていたけれど、ずっとここ最近自分の再試のことを気に掛けてくれていた面々から、「How is your preparation? If you hope, we can help you - don't hesitate it !」と始まり、具体的なアドバイスをいろいろ与えてくれ、、、試験直前の週末にReviewをしてくれるといった申し出まで、、、感謝。。思わず涙が出そうに。(でもないてない!)

これだけ心配かけているのだから、、、何が何でもPassしなくちゃ。

|

« Too Much Things TO DO! | Main | はぁ、もういろいろテンコ盛り。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93338/14346593

Listed below are links to weblogs that reference 再試準備。:

« Too Much Things TO DO! | Main | はぁ、もういろいろテンコ盛り。 »