« そしてあっという間の帰国。 | Main | お勉強とお仕事と・・・・。 »

20/04/2007

Brave Woman。

自分では普通に思っていたこと・・・・それが価値観の違いによって妙に感心されることがある。今回は、バルト三国+イタリアへの一人旅のこと。

仲良しメンバーそれぞれに、「You are really brave」と感心され・・・・ヨーロッパの方は一人旅とか普通のことなのかと思っていたのだけれど、みんな興味深そうに旅行話に耳を傾けてくれる。その上、ひょんなきっかけから仲良しメンバーが婚約者に自分について色々話をしたとのことで、今では「She also really respect you」。ということで、今年結婚する際に、是非参加して!なんてお誘いに発展。インドの結婚式、噂では聞いているけれど、、、またとない機会だろうし、是非行ってみたいな。

でもこんな風にほんわかとしていられるのも束の間。早く試験勉強に取り掛からなくては。。

|

« そしてあっという間の帰国。 | Main | お勉強とお仕事と・・・・。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93338/14802746

Listed below are links to weblogs that reference Brave Woman。:

» 貧乏旅行はヨーロッパかアジアか? [貧乏旅行総合サイト]
貧乏旅行について知りたい方へ。一人旅やバックパッカーの貧乏旅行、気になる旅費や予算のこと。大学生の貧乏旅行で必需品の青春18きっぷ。貧乏旅行を国内、沖縄や北海道、九州の情報。海外、ヨーロッパ、アジアなど。貧乏旅行が趣味の私が生の情報をお知らせします。 [Read More]

Tracked on 21/04/2007 at 17:12

« そしてあっという間の帰国。 | Main | お勉強とお仕事と・・・・。 »