« まだ続く、ノンビリ生活。 | Main | 第3タームの授業開始。 »

29/04/2007

MBA Wide BBQ大会。

Case Examinationの山場を超え、クラスメイトたちからの期待に応え、3月から始動したNew MBA Event Committeeで、BBQ大会を開催。

前日山のように食料&飲み物を買い込み、前夜にいつもの仲良しメンバーたちと、インド&パキスタン式チキンマリネを仕込んだり、スポーツ器具(ネットとかボール&バット&ラケット類)をかき集めたり。

P1030147 大学院寮からはちょっと離れた広大な敷地に、買い込んだものものを車で運びこみ、まばゆいほどの青空の下、ゆるりとスタート。日本だったら、「みんなが来たときには何かしら料理が用意されているように気遣え!」とか言われそうだけれど・・・・、早く来てくれた人たちが野菜きりやら、BBQセットの組み立てやら、そしてお肉を焼く係りまで手伝ってくれる。感謝。そしてみんな明るい笑顔で、食べ物を楽しみ、その後は、P1030227 ひたすらスポーツ、スポーツ、スポーツ。

この夜、同じEvent Committeeにいる、いつもの仲良しメンバーと、こじんまりとしたBBQ後の軽い打ち上げPartyちょっとお話。彼と自分の似ているところは、自分が楽しむ以上に、友達に楽しんでもらえるととっても嬉しく感じるというところ。お互いそんな話をしながら、また夜は更けていく。

さてさて明日からはいよいよ授業の始まり。

|

« まだ続く、ノンビリ生活。 | Main | 第3タームの授業開始。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93338/14905871

Listed below are links to weblogs that reference MBA Wide BBQ大会。:

« まだ続く、ノンビリ生活。 | Main | 第3タームの授業開始。 »