« 日本のファッション。 | Main | Brave Woman。 »

19/04/2007

そしてあっという間の帰国。

やっぱり超短期間過ぎたかもしれない・・・・・しっかり目的を達しきれないまま、英国への帰国の途へ。

成田空港まで約2時間、待ち時間約2時間、遅延30分、フライト約12時間、入国手続き(激混み・・・相変わらず。。)1時間、Heathrow空港からLancasterまで約5時間。一体移動関連でどれだけ時間を割いているのだか・・・夜10時にへとへとになりながら寮に到着。

夜10時・・・・これは仲良しメンバーたちのBar出没時間。ということで、「Im back!!」と言えば、やっぱりというか「Let's go to the Bar!!」のお誘い。1週間前よりは、徐々に新たに戻ってきているクラスメイトたちもお目見えし、笑顔で再会。Vacation中に、髪形を変えたり、ピアスをあけたりと・・・・多少見かけに変化がありながらも、とにかくみんなリフレッシュしてさっぱりした顔つき。こうして暖かい笑顔で話ができるこの空気もやっぱり好きかもしれない。

そういえば・・・「いつ帰ってきたの?」の問いに、「うん、まさに今」と答えると、、、「Surely you are our member!」 「you are our girl!」なんて口々に。変なところで納得されている。。日本でも、「全然変わってないですね・・・」といわれた通りのイメージが既に定着化しているようで (T_T)

それはさておき・・・・・感じたこと。バルト三国に旅をして帰ってきた時より、語学力が落ちている!?まずい・・・・ちょっと建て直しを。。

|

« 日本のファッション。 | Main | Brave Woman。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93338/14802628

Listed below are links to weblogs that reference そしてあっという間の帰国。:

« 日本のファッション。 | Main | Brave Woman。 »