« 久しぶりの日本食。 | Main | 日本のファッション。 »

17/04/2007

久しぶりの再会。

時間が非常に限定された今回の一時帰国。この日程内で終わらせなくてはならない本来の用事+お買い物など、盛りだくさんありながら、会社の以前のプロジェクトメンバーやら、中学以来の親友と再会。

何だか9ヶ月も会っていなかったなんて・・・あまり実感がないけれど、みんな元気そうで本当によかった。やっぱり心置きなく、素のままで会える仲間&友達っていいな。今回その他にお会いしたいと思っていた方々とお会いできずじまいは残念だけれど・・・次に帰国したときの楽しみに。

そういえば・・・実家でこっそり体重計に乗ったら、しっかり太っていた。カロリーが総じて高めの食事をし、仲良しメンバーが概して夜遅くに食事をとり、大学内の敷地に住んでいる上に宿題の追われて大して動かず、宿題をしている最中にストレスからお菓子をぱくつき・・・・当たり前といえば当たり前 (T_T)  周りが(横に)大きめな人が多いこともあり、仲良しメンバーたちからは、「太った?全然そう見えないけど?」と言われることをいいことに。。。

そんな訳で英国に戻ったら、ちょっと食事内容と時間を変えなくちゃ。。それに多少は時間に余裕ができそうなので、スポーツセンターにも通うかな。ふぅ。

|

« 久しぶりの日本食。 | Main | 日本のファッション。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93338/14802478

Listed below are links to weblogs that reference 久しぶりの再会。:

« 久しぶりの日本食。 | Main | 日本のファッション。 »