« ちょっと旅行のお話も。 | Main | MBAプログラムの半年分の振り返り(グループ勉強編)。 »

04/04/2007

働きたい症候群。

久しぶりの都会、Italiy-Milano! 素朴な街が好きと書いておきながら、ほんの時折Londonに出向いたことはあるものの(半年に1回位)、やっぱりお洋服好きの自分としては、Shoppingは絶対不可欠みたい。

特にUKの一般ファッションに強く引かれるものがなかったりしたので、どこかでくすぶっていた想いがあったのか・・・・Milanoで見る洋服、洋服、洋服たちに目が釘付け。例えCheapなものでもそのデザインの良さとか、小粋さとか、、、、うーん、もっとお金を持ってこの街にきたい!と思わせる。(危険、危険、危険、、、) きっともっと時間を掛けて、小さな店店をめぐったら楽しいだろうなとか、何だか自分の気に入ったお洋服を仕入れて小さなセレクトショップをやってみたいとかまで思ったり。最近クラスメイトたちからよく、身に着けているものとかをまじまじって見られて、「So cool」とか、「So sweet」とか、そして「Where are you getting?」なんて言われるので、ちょっといい気になりぎみ、、こんな片田舎にて。。

ずっと勉強ばかりしていたときにも、息が詰まりそうになって、「うーん、社会復帰したい!」と思ったりしたけれど(異常?)、またしても仕事に戻って、もっと余裕のある生活をしたい(時間的には余裕ないけど。。。)なんて、不思議な想いに駆られる。

なーんて、ないものねだりかも。

|

« ちょっと旅行のお話も。 | Main | MBAプログラムの半年分の振り返り(グループ勉強編)。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93338/14623962

Listed below are links to weblogs that reference 働きたい症候群。:

« ちょっと旅行のお話も。 | Main | MBAプログラムの半年分の振り返り(グループ勉強編)。 »