« MBAプログラムの半年分の振り返り(グループ勉強編)。 | Main | MBAプログラムの半年分の振り返り(Socialize編)。 »

06/04/2007

やっぱり憧れの地。

東欧方面を旅することが大好き・・・・といいつつ、若いころから何故か密かに憧れていて、いつかは訪れたいと思っていた地、Italy-Venice。Italy在住暦の長い日本人女性随筆家さん(名前は忘れた)のエッセイのなかの、この地を訪れることの良さの記述も拍車を掛けていたかもしれない。ただ、彼女は「冬」訪れることを薦めていたのだけれど。。

そんな訳で、ちょっと一人旅に疲れ気味になり、Milanoのホテルで、「このまま帰っちゃいたいなー」とぼーっと思いつつ、最後の地が長年の憧れの地だった!と思い直し、特急で約3時間、MilanoからVeniceへ。駅を降り立つと、そこにはまばゆいばかりの青空と、澄んだ青緑の海!そして、人、人、人、人。ただでさえ世界中から人が集まる上、きしくもこの金曜日から週末は、ItalyではEaster Vacationに突入することも影響しているらしい。(ホテルの人談)

勿論、歴史ある建物も素敵だけれど、、、小さな小道の光景・・・・そう過去どこかで見かけた写真で惹かれていたもの。今回こうしてここに来て良かったと本当に思わせられる。

そんな訳で、気づいたら写真200枚近く!何と何と。。

到着1日目の一部の写真たち

暮れなずむ島の写真たち

宿泊した小さな島の写真たち

|

« MBAプログラムの半年分の振り返り(グループ勉強編)。 | Main | MBAプログラムの半年分の振り返り(Socialize編)。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93338/14625414

Listed below are links to weblogs that reference やっぱり憧れの地。:

« MBAプログラムの半年分の振り返り(グループ勉強編)。 | Main | MBAプログラムの半年分の振り返り(Socialize編)。 »