« 久しぶりの再会。 | Main | そしてあっという間の帰国。 »

18/04/2007

日本のファッション。

ここUKに来て(それも多少?片田舎ということもある?)よく言われること。日本人の女の子ってFashonableだよね、持っている小物類とかもかわいいし、と。

東京に戻り、ちょっくらお洋服屋さんを覗き覗きしていると・・・・確かに。。そして気づいたのは、お店自体が明らかに良い。思わず買いたいと思わされるオーラがある。こちらでWindowShoppingをしていても、あまり「買いたい!」衝動に見舞われることはない。洋服のディスプレイのセンスの良さ、お店のこ綺麗さ、店員さんの対応の良さ(それに彼女たちは必ずそのブランドの服を着てしっかり宣伝をかねている凄さ)。日本に居るときには当たり前に思っていたことごと。

そんな訳で・・・・やっぱり誘惑に負けて、ちょっとお買い物。

|

« 久しぶりの再会。 | Main | そしてあっという間の帰国。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93338/14802555

Listed below are links to weblogs that reference 日本のファッション。:

« 久しぶりの再会。 | Main | そしてあっという間の帰国。 »