« グループディスカッション。 | Main | やっぱり駄目みたい。 »

24/04/2007

試験前夜・・・・はいつも。

前日までの無理がたたったのか・・・・・何と試験前日にして風邪を悪化させ、熱を出す。

何とかお昼過ぎまで踏ん張って睡眠をとり、多少改善したものの、何だか頭も体も覚束ない。自分のペースで準備をしなくてはと思いつつ、やっぱり有意義なグループに入り、ある程度分析作業は役割分担をして、時間をSaveすべきだったかなとちょっと後悔。何せ、試験前日にして、Case Stduyの分析も終わりが見えない。ちょっとあせりはじめてぼーーーとしたところ・・・・救いの手が入る。

いつもの仲良しメンバーから、状況伺い、Helpが必要でないか、前日だけれどGroup Discussionをはじめるから入らないか?と、諸々の様子伺いの電話。やっぱりいつものごとく・・・Last Minutes。でも何だかこもり気味に勉強をしていたので、ちょっと嬉しい。(子供みたい!?) そして集めた重要書類と、彼らが前日までに分析した結果を共有してあげるよとのこと。丁度同じくしてて、台湾人クラスメイトグループが同様に助け合って試験準備をしていた資料も、別ルートにてShareする申し出。本当に何と感謝してよいのだろうか。。。

とはいえ、やっぱり個人(グループ)によって分析結果は違うもの・・・・自分なりに念入りにReview。幾ら時間があっても足りない。あせる気持ちを抱えつつ、最後の踏ん張り。

そう、あと1日。とにかく力を出し切らなくては。。。

|

« グループディスカッション。 | Main | やっぱり駄目みたい。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93338/14872472

Listed below are links to weblogs that reference 試験前夜・・・・はいつも。:

« グループディスカッション。 | Main | やっぱり駄目みたい。 »