« Event準備週間。 | Main | きもそぞろな人々。 »

15/05/2007

Event Committee主催のDance教室。

今週のMBA Ballのなかの企画の1つ、Dance Partyのため、Event CommitteeにてSocial Dance教室を開催。

夕方、大き目の講堂のようなところを借り、大学内のSocial Dance ClubのようなところのInstructurの学生さんをお招きし、2種類程度のダンスステップの練習。思うようにステップが最初は踏めず、みんな結構真剣に、でも楽しく練習。

でも、何となく気分が乗らない。もともとダンスに興味がなかったのと、今回このDance Partyがあることもあり(?)、クラスメイトから、「Dance Partnerに」という申し出があったのだけれど、必要以上に拘束しようとされる。クラスの中には勿論カップルがちらほらいるみたいで、そうした実際のカップルの人たちならいざしらず・・・・。話をもらったときには、ダンスタイムがあったときには別に特定の人がいるわけではないから、一緒に踊ってと言われれば受けてもいいかくらいの気持ちだった。そして全体のPartyの過ごし方としてはMBAの思い出のイベントにするために、いつもの仲良しの面々と、楽しく時間を過ごしたいと思っていた。でも、いいよと返事した途端、当日は自分とずっと一緒にいてくれ、自分以外の他の誰とも踊らないでと念押しが入る。何だか趣旨が違うような気がと、またしてもあまり気が乗らない状況になってきてしまった。

事前にきちんと、今回自分が過ごしたいと思っているPartyの過ごし方とは違うといった方がいいのかな・・・・でもあまりSeriousに考えてなくてもいいのかな・・・・心は揺れつつ。

|

« Event準備週間。 | Main | きもそぞろな人々。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93338/15133455

Listed below are links to weblogs that reference Event Committee主催のDance教室。:

« Event準備週間。 | Main | きもそぞろな人々。 »