« 感じることは様々。 | Main | 一筆。 »

24/05/2007

かぜっぴき。

英国、特にLancasterに入ってから、風邪っぴきやら、微熱が続く機会がちょっと増えていた。日本にいるときから、疲れると微熱が出る体質だったので、これだけストレスがかかり、天候の良くない環境にいれば、ま、当然といえば当然なのだけれど。。

でも今回はちょっとひどめの風邪。熱は大してでないのだけれど、激しい咳が止まらない。夜中もある一定の時間になると、咳が止まらず、眠れない。そんな訳で、今日は授業をお休み。クラスに現れなかった自分を心配して、仲良しメンバーのうちの女の子からお電話。さすが・・・いつも機転のきく彼女、状況を話すと、瞬く間にのどによい薬やら、何やらどさどさと買い込んでお部屋までお見舞いに来てくれる。本当に感謝・・・・なのだ。何だか本当に彼女からは、Give, Give, Giveばっかりで、Take Take Takeしてあげられていない。ちょっと歯がゆい。

そして夜・・・・少し体調が落ち着いたところで、PCを立ち上げていると、今度は男の子組からお電話・・・・でも彼らはさすが。様子伺いではなく、定例の夕食のお誘いや、Barへの出没のお誘い。今日はいけなーい、というと、「え、風邪ひいてたんだ」 はは。

ま、とにかく早く直して元気にならなくちゃ。

|

« 感じることは様々。 | Main | 一筆。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93338/15222317

Listed below are links to weblogs that reference かぜっぴき。:

« 感じることは様々。 | Main | 一筆。 »