« HRMモジュールの結果返却。 | Main | 明日はいよいよWTOシミュレーション会議。 »

30/05/2007

白熱サッカー。

ここ最近のクラスの一部が夢中になっているもの・・・・それはサッカー。スポーツは言葉を超えて楽しみを共有しやすいものだから、そしてここUKにいるからか。サッカー観戦に、サッカーの交流試合にと、毎週何かしらイベントが入る。

そして今日は、先日打ち負かした他の修士コースのサッカーチームから再戦依頼を受けて、かなり肌寒く、雨もぱらつくなか、キックオフ。なかなかの接線だったものの、後半力技でゲームをひっくり返し、勝利。

ゲームの後は、みんなまだまだ元気。応援にきただけのメンバー(女性含む)も入れて、ミニサッカーゲームを楽しむ。えーん、今週は、結構山場な週なのにー(金曜日にInternational Businessのモジュールの授業の一環として、WTOシミュレーションゲームが終日かけて行われるのと、来週月曜日朝にStrategy In PracticeのAssignmentを提出しなければならない)。 しっかりこのフットボール遊びにはまってしまう。

さてさて。夜はきっちりとInternational Businessのシュミレーションゲームに向けて、勉強をしなくっちゃ。

|

« HRMモジュールの結果返却。 | Main | 明日はいよいよWTOシミュレーション会議。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93338/15296653

Listed below are links to weblogs that reference 白熱サッカー。:

« HRMモジュールの結果返却。 | Main | 明日はいよいよWTOシミュレーション会議。 »