« The MBA Ball -ついにその当日。 | Main | 青空&夜空の下で。 »

19/05/2007

のんびり、のんびり。

勉強以外で激動だった1週間、無事主催者側にいたイベントも終わり、この週末はのんびりと過ごす・・・・・何と毎日10時間以上もぼけぼけと睡眠。

本当は現在受講中のIneternational Businessのお勉強や、この週明けに提出しなければいけないSummer Project Application Formの作成にとりかからなければいけないと思いつつ・・老体は言うことを利かない。

夕方近くに起きだして冷蔵庫の中を覗くと、暫く食材の買出しに行っていなかったので、冷蔵庫がすっからかん。土曜日の夕方のスーパー(Town近郊に2つ大きなSuper Marketがあります SainsburyとASDA)は確かとっても空いていて、ちゃっちゃと買い物できることを思い出し、思い切ってTownへと繰り出す。のんびりと買い物を仕掛けたそのとき、仲良しメンバーから、「Where are you?? I will cook dinner ... can you join ?」なるお誘い電話。

彼はいつもは料理苦手メンバーで、お皿洗い係りか、野菜盛り付け係りばかりを務めていたに、ここ最近どうしたんだろう・・・料理を始めたみたい。ということで、他仲間たち3名と共に、ひき肉を使ったトマトベースのパスタをご馳走になる。最近料理を始めたにしては、あなどれぬ。

ちょっとレパートリー広げに、もうちょっと新しい料理にチャレンジしてみようかな。

|

« The MBA Ball -ついにその当日。 | Main | 青空&夜空の下で。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93338/15193324

Listed below are links to weblogs that reference のんびり、のんびり。:

« The MBA Ball -ついにその当日。 | Main | 青空&夜空の下で。 »