« プロジェクト公募週間。 | Main | のんびり、のんびり。 »

18/05/2007

The MBA Ball -ついにその当日。

相変わらず・・・・我がMBAコース全体でのイベントごとがある時には何故か天候が優れないなか、とうとうThe MBA Ballイベント当日を迎える。

前日から女性陣がオメカシ準備(ネールアートとか)を開始し、この日はお昼ごろから、欧州&インド系女性陣を中心に、夕方からのPartyのため、Townの美容院やらBody Shop(メーキャップサービス)にお出かけ。大きなカールをつけてもらったり、髪をアップにしてもらったり・・・みんな徐々にいつもとは違う装いに変わっていく様子に、お互い興味深々。

そして夕方5時。ドレスに着替えて、いざCampusを出発。自分はEvent Committeなる役割があったため、チャーターしたバス2台のうち、後発バスの先導担当。一部クラスメイトたちが豪華にリムジンカーをハイヤーしたりしつつ、湖水地方近くにあるホテルの会場へ。先発隊として乗り込み、会場の飾り付けをしていたCommitteeメンバーと合流し、結局準備のため、最初の1時間半程度のカクテルパーティーはあえなく不参加。食事時になって会場に降りていき、仲良しメンバーたちからと急いで一緒に写真におさまる。 

今回自分は、東京で仕入れたドレスを着、髪をアップにしてみたのだけれど、特にアップした髪が、彼らの日本女性のイメージにあったらしく、会う人会う人に、「Hey, Japanese Doll!!」と何故か言われる。うーん、違うと思うけれど。でも、周りがみんな髪を大きくカールしたり、ストレートにしたりしているなか、髪をアップにしていたので、結構みんなから褒めていただく。(ありがとでしたー)

その後は、スピーチ&ゲームがとりしきられつつFormalなDinner会を終え、夜10時からダンスパーティ。大分お酒の入った面々、ちょっと変な方向につっぱしっている人たちもいつつ、夜は更けていく・・・・・。最後はやっぱり恒例のメンバーを中心に、Townに繰り出し、「After Party」の開催。

それなりに楽しみながらも、準備から含めて、ちょっとお疲れ。

|

« プロジェクト公募週間。 | Main | のんびり、のんびり。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93338/15171558

Listed below are links to weblogs that reference The MBA Ball -ついにその当日。:

« プロジェクト公募週間。 | Main | のんびり、のんびり。 »