« World Economy/Relethionshipに関するお勉強。 | Main | 大忙しの週末。 »

11/05/2007

Treasure Hunting大会。

1年間を通して、いろいろな場面でCompetiotionが行われる、12名からなるSyndicate Team別の対抗戦。そして、今回多分最後になるかもしれない・・・・Trasure Hunting Activity.

今回は事務局からも「Have Fun!」が目的の1つとされている通り、差し迫った感もなく、適度なリラックスムードでの、1日掛けてLancaster近辺を探索するゲーム。指定された地点に行くことで得られる得点表と、30問近くのクイズと・・・・・、地図を片手に、如何に効率よく得点をとるか競う。許されていることは、1台まで車を使ってよく、あとは公共交通機関を使うか、自転車を使うか、歩くか。でも、どう考えても車がないといけないところばっかり!

法律すれすれの車の乗り方(いや・・・一部違反していたのでは!?との指摘も。。)をしつつ、各チーム、思い思いの作戦に出る。車+タクシーを使うグループが多かったような。(みんな太っ腹!) 当初はものすごい嵐のような雨(10月の野外でのチーム対抗戦でもそうだった)のなか、丘を駆け上がったり、牧場をつっきったり。綺麗なCanalなども歩き、結構Lancasterの自然を満喫。

結果はというと・・・・残念ながら2位だったけれど、実は我がチーム、過去通算現在1位。今回1位になったチームは、ほぼ最下位チーム・・・・ということは、もしや最終的に優勝できるかも!?

Dscn7294 そういえば、結構地域別に何となくグループ内が割れていた感のあった各チーム、ここにきてやっとまとまり感が出てきたみたい。コースが始まったばかりの頃は、お互いの性格も分からないし、どこか不用意に闘争心が向き出ている(つまりリーダシップをとりたがり)人がいたりと、どこかぎくしゃくしていたものの。留学を決めたときに父から言われたとおり、日本のことわざの「同じ釜の飯を食べる」ことの強さを知った感じがする。

そんな生活も残すところ4ヶ月くらい。

|

« World Economy/Relethionshipに関するお勉強。 | Main | 大忙しの週末。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93338/15064053

Listed below are links to weblogs that reference Treasure Hunting大会。:

« World Economy/Relethionshipに関するお勉強。 | Main | 大忙しの週末。 »