« ばたばた。ばたばた。 | Main | London Trip準備。 »

26/06/2007

Client Visitng。

前日ばたばたっと決まったClinet Visiting。十分な準備もできぬまま・・・・とちょっと不安になりながらも、何とか良好な打ち合わせを行う。

ただやっぱりこのプロジェクト、内容もよいし、お客さんもよいけれど、Project Taskが半端な量ではない・・・・。本来ならば、限定されたこの10週間でできる範囲にTaskを絞りこむべきとは思うものの、内容上、限定するのが難しい。ということで、結局大変ながらもチャレンジする方向で調整が進む。実際にはこのプロジェクトと並行して修士論文も書かなければならず、かなり無謀な気もしながら。。。

次週からは、この会社の戦略および、どのように機能しているのかを調べるため、3日間で14ものInterviewを行う予定。それもDirector~Managerレベルとあり、ちょっと準備も大変そう。それも・・・英語だし!(って当たり前。。。)

ちょっとワクワク、ちょっとブルー。複雑な面持ち。

|

« ばたばた。ばたばた。 | Main | London Trip準備。 »