« 焼きまくり。 | Main | 修士論文計画のPresentation準備。 »

18/06/2007

Delivery開始。

いよいよここ1週間半、寝る時間を削って時間を費やしたMBAコース記念のDVDのDeliveryの開始。とはいえ、事前に購入予定者のアンケートにより発注を受けた(!?)学生40名分(全員で85名)全てを用意しきれず、仲良しなメンバーには内密に「1週間後には準備できるからちょっとまっててね;)」なんてお願いしてのこと。

さてさて・・・配布を始めていると、「申し込んでないんだけれど、買えるかな?」なんて追加依頼やら、申し込みなしで平然とやってくる人やら。何と結局余裕をみて予定していた50枚を大幅に超えて、65名も購入申し出が膨れ上がる。今週からプロジェクト関連で忙しくなるなか、嬉しい悲鳴。(いや、本当はちょっとつらかったり。。)

でも購入しに出向いてくれたクラスメイトたちから、様々な形でお礼の言葉やら、お褒めの言葉をもらったりしているうちに、うんー、最後の一仕事頑張るかな・・・なんて単純にMotivate。

さて。今週は水曜日に修士論文に関するプレゼンテーション、木曜日にClientVisit。そして金曜日夜からは、Intershipのため他の町に引越ししてしまった仲良しメンバーが戻ってくるため、出戻りお祝い会・・・・。今週も盛りだくさん。

P1040444_1 おまけ:渡すときにみんなにちょっと感動された、今回用意したDVD+メッセージカード。

|

« 焼きまくり。 | Main | 修士論文計画のPresentation準備。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93338/15550566

Listed below are links to weblogs that reference Delivery開始。:

« 焼きまくり。 | Main | 修士論文計画のPresentation準備。 »