« Joint Interviews。 | Main | Trip to Liverpool。 »

22/06/2007

My Concern。

前日のClient Visitで少し膨らみ始めた、Summer Projectを進めるにあたってのConcern。次週にはClientと、Project Scopeを含めたProject計画を最終化させることもあり、担当Tutorと朝打ち合わせ。・・・・と、自分は直前明け方までFarewellのため起きていたことから、かなりのお疲れ顔。その上、My Partnerは、Morning Callをしても起きない・・・・。ということで、一人で打ち合わせに出向く。

前前日のPresentationした内容の共有、DirectorからもらったFeedback、前日のClient Visitの結果などなど、ConcernともどもにDiscussion。そしてもらったFeedbackは、「Clientとも話ししたけれど、きみがアサインされたことに大変満足しているし、プロジェクトの内容も明確だし、きみの経験もあるし、全く心配してないから」とあっさり。。。自分なりに絞り込んだ修士論文のトピック内容も、「Very interesting!」とのことで、何の突込みも入らぬまま。。我がパートナーのトピックについては、プレゼン採点官から指摘があったように、少し心配事項があるみたいだけれど。。。

なんて・・・・あまり余裕を持ちすぎると、痛い目に合うので、早いところプロジェクトタスクの整理と分担を決め、これまでのペースで仕事をしないようにとパートナーに釘をささなくてはとちょっと思考中。相手のペースに巻き込まれすぎると、自分の体が持たない。勿論、過去のプロジェクトでも、同じ傾向にあるたびに、「そのペースで仕事をすることはもう勘弁して」とは言っているけれど。。周りのクラスメイトたちも、我がパートナーの性格をよく熟知しているので、みんなから本気で心配されたり、何でパートナーを組んだのかと言われたり。そのたびに、「He is a nice person。I know him - so don't worry」と何故かFollowしているけれど。

とはいえ。今週も盛りだくさんだったので、今週末くらいはちょっとゆっくりしようかと考えている。本当はうかうかしていられないけれど、Intershipに出向いてた仲良しメンバーの一人も一時帰宅?する予定なので、大切な仲間との限られた時間も大事にしたいなと思うのだ。二度と戻ってこないこの時間を。

|

« Joint Interviews。 | Main | Trip to Liverpool。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93338/15551287

Listed below are links to weblogs that reference My Concern。:

« Joint Interviews。 | Main | Trip to Liverpool。 »