« コサージュの贈り物。 | Main | Client Visitng。 »

25/06/2007

ばたばた。ばたばた。

今週から本当にSummer Projectに集中できる環境にシフトしつつ、Clientさんが忙しいとのことから、CampusでできるResearch作業に集中するかと、ちょっとゆっくり目に週明け立ち上げ。

とはいえ、未だMBA記念DVDの配布関連で、あれこれ問合せやら、今週出向くLondonへのShort Tripの手配やらで、何だか集中できない。ま、あせらず・・・なんて思っていた夕方1通のメールを受信。Client Directorの秘書さんより、「He can meet wity you tomorrow morning - Please let me know whether you can come」なるめちゃ急なRequest。プロジェクトの重要度合いから、Directorさんがスケジュールを融通して下さったようなのだけれど・・・・それにしても急。何せCampusからClientさん先までは約3時間半もかかるし、そんなに気軽に急に呼ばれてもとちょっとブルー。

急遽お昼過ぎまで最後のAssignmentと格闘し疲れて眠りほけるPartnerを叩き起こし、Visit準備を開始。何だか思うようにスケジュールをまわせず、ちょっとつらい。でも頑張る。

|

« コサージュの贈り物。 | Main | Client Visitng。 »