« Farewell 三昧。 | Main | Delivery開始。 »

17/06/2007

焼きまくり。

何がかというと・・・・・先週までの1週間、かなりの精力を注いだクラスの思い出DVD作成。とうとうOriginal版が完成し、購入したい~!というクラスメイトたちの発注を受けて、その準備開始。

今回DVD Writerなるものを持っている台湾&韓国人クラスメイトたちにコンタクトするも、自分からのコンタクトでは音沙汰なし。。。そこで、Event Committeeメンバーで「Any Help?」と声を掛けてくれた台湾人クラスメイトに、事情を話すと、早速母国語で直接交渉。瞬く間にDVD Writerの借り出し、そして焼き始めようとした際に起こったトラブルの数々を解決。やっぱり彼らのネットワーク力は恐るべし。。。幾らこれまでクラスメイトたちから、「You see, Everyone like you」なんてよく言われていても、何となくやっぱりただのマスコットみたいな存在なだけな気がしてきた。(なんていじけるなと)

そんな訳で、翌週に控えた修士論文に関するPresentationの準備にちょっとずつ着手したり、Nail Artをしながら、DVDを焼きまくり。今週からいよいよ配布・・・したい。

|

« Farewell 三昧。 | Main | Delivery開始。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93338/15526169

Listed below are links to weblogs that reference 焼きまくり。:

« Farewell 三昧。 | Main | Delivery開始。 »