« EasyCar Case - 二晩で格闘。 | Main | ひぇひぇ・・・・史上最悪のでき。 »

03/06/2007

悶々・・悶々。

この土日2日間で仕上げなければいけない、Strategy In Practiceの3000字のWriting Assignment。やっぱりもって、ちょっと膠着中。

Caseの大枠は掴めているし、自分なりの分析もできあがりつつあるものの・・・・ここ最近よくあることなのだけれど、Assignmentの質問の真意が掴みきれなくなる。5題の質問のうち、内2題について・・・問われていることが非常に似通っている気がするのだけれど、どうやって回答を差別化するべきなのか!?なんて。

はぁ・・・・初歩的なことなのに。でも、他のクラスメイトたちとの会話から、Nativeでさえ、ちょっと困惑しているみたい。Case Examinationの質問といい・・・・英語だけの問題ではない、Academicな世界と、Practicalな世界の壁を感じる。

なんて・・・進捗はかばかしくなく、こんなことを考えてみたり。

|

« EasyCar Case - 二晩で格闘。 | Main | ひぇひぇ・・・・史上最悪のでき。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93338/15348657

Listed below are links to weblogs that reference 悶々・・悶々。:

« EasyCar Case - 二晩で格闘。 | Main | ひぇひぇ・・・・史上最悪のでき。 »