« Top Executiveとのご対面。 | Main | 再度ロンドン。 »

12/07/2007

また喧嘩(もどき)。

今週しょっぱなからの3日間のビジネス旅行により、精神的にも肉体的にも疲労度UP。普段なら大して気にもとめないことに、命一杯反応してしまう自分。

そんな訳で・・・・友達が冗談で言ったこと(いや未だに状況を考えると本気でいったと思っている)に思い切り傷ついてしまう自分。友達が彼らのCultuerを基準にしてよかれと思って言っている事が、自分を遠ざけたいのかと誤解して傷ついてしまう自分。などなど。とにかく・・・・・しょうもなく子供になっている自分。

うぢうぢしているのはもう嫌、そっちがその気ならもう離れてやる!と喧嘩(他愛もない掛け合いにすぎないけど)をふっかけ、これにてしょうもない自分の小ささに気づかれて、これで本当に友情関係は終わりかなといつも思うのだけれど。。。何だか不思議な友情の深さに包まれ、今夜もまたいつの間にか無事仲直り。。。。

他の人とは英語がうまく通じず、イイタイコトが正しく伝わらず・・・と何度となくコミュニケーションの壁にぶちあたっているのに、自分が心から好きなメンバーたちは、幾らたどたどと話をしても、幾ら間違った表現をしても、びっくりするほど正しく真意を汲み取ってくれる。

この関係には本当に感謝しなくてはと今日も思う。そんな流れにより・・・・何故か明日から2日間Londonにまた赴くことに。。。今日1日ちょっと疲れていて勉強せずに過ごしてしまったのに・・・・・!いかーん!!

|

« Top Executiveとのご対面。 | Main | 再度ロンドン。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93338/15741779

Listed below are links to weblogs that reference また喧嘩(もどき)。:

» 英語部門情報商材−2007.7.14 集計ランキング更新☆ [英語部門-情報商材・評価ランキング10☆]
英語情報商材の2007.7.14集計ランキング◇◆◇◆◇ [Read More]

Tracked on 15/07/2007 at 17:22

« Top Executiveとのご対面。 | Main | 再度ロンドン。 »