« 期待しすぎないこと。 | Main | (仮)社会復帰生活2日目。 »

02/07/2007

怒涛のプロジェクト。

とうとう・・・・今回のSummer Consulting Projectの1つの山場。Key ContactとなるClientさんからBusiness OverviewやIssueに関するSummaryは聞いているものの、実際に現場の人たちから、状況をHearingするPhaseに突入。

今回のConsulting Topicは全社を巻き込むもの故・・・・何と全部門のDirectorさん&KeyとなるGroupのManagerさんにInterveiewをすることとなり、3日間で16ものInterviewがセットされる。勿論全編英語。。日本語でやったとしても、それなりにHardなはずなのにとちょっと不安。

朝早くにLancasterを出発し、約3時間かけて、Manchester近くのBuryという地にあるClientさんのHead Quarterへ。やっぱり通勤にこれだけ時間がかかるのは、かなり体力を消耗する。何故3時間もかかるかというと・・・・現在Manchesterの市内を走るトラム、一部の区間で工事をしているため、振り替え輸送のBusに乗らなければいけない。接続も悪いし、Busともなると交通渋滞に巻き込まれるし・・・というのが原因。

さて。Hard週間の始まり。めげずに頑張るかな。。

|

« 期待しすぎないこと。 | Main | (仮)社会復帰生活2日目。 »