« ちょっとお疲れ。 | Main | 南へ下る。 »

08/07/2007

放浪生活。

何だかもって未だちょっと身体的疲労が抜けきれぬまま、もう週末最後の日。。

本来なら、勉強と遊びと、メリハリつけて気晴らししたいところだけれど、何だかちょっとバランスがとりきれない。かつて、現在休職中のConsulting Firmにて、Back Officeの仕事から、コンサルタントの仕事へTransferしたときの生活にちょっと近いかな。(あ、でもあの時の方がもっと真剣だったかも。。) やってもやっても、勉強しなければいけないことがとめどなく出てきて週末勉強に追われるか、平日のHard Work故に泥のように眠ってしまうかという。。

明日月曜日からは、いよいよSouth England方面への英国国内のBusiness Tripの開始。London近郊にある2都市(BorehamwoodとSurbitonという街)にある拠点を二日掛けて訪問して、Interviewしてまわり、水曜日にはManchster近郊にあるクライアントさんのHQにて、Weekly Updateやら、MD(Managing Directorさん)Interviewやら。そしてその夜にLancasterに戻るという、密度濃い3日間の始まり。

・・・・でも、我がPartnerのクラスメイトくんは、分かっているのか分かっていないのか。。夕方事前打ち合わせをしようと言っておきながら、タスクも終えないまま、今日もどこかへふわふわと消える。だめだこりゃ。彼に期待すると精神がもたない。あきらめるかな。

|

« ちょっとお疲れ。 | Main | 南へ下る。 »