« UK Summer Sale。 | Main | さ・・・気を取り直して。 »

22/07/2007

自主開催誕生日会。

ここ最近増えているParty・・・・それは、「自主開催の誕生日Party」。

以前は、大概、仲の良いメンバーが、誕生日を迎えるお友達のためにと、企画からもてなしまで全てを手配する型が多かったのだけれど・・・最近では「今度誕生日を迎えます。いたっては、みんなでお祝いしたいので、Partyを企画しました。ぜひきてね」みたいなメールやら何やらが舞い込む。

でも何だかみんな本当に幸せそう。確かにこんなに色々な国からきた人たち大勢に囲まれ、祝福されてなんて機会、これまでも今後もなかなかないだろうし。。それに比べて、Vacation期間に誕生日を迎える面々の誕生日会はとても寂しいもの。かくいう自分も・・・・お正月生まれの宿命故、日本にいても、ここでも、そもそも友達が地元に帰ってしまっていて近くにいなーい!ということで、お祝いメッセージは色々な形で受け取り嬉しいものの、Phisical的なイベントはこじんまり。ちょっとみんなが羨ましい。

そんな訳で、友人を訪ねていたManchesterから舞い戻り、この夕方は一人のクラスメイトの誕生日BBQ大会。相変わらず精神的&体力的に疲れが残っているので、みんなの前でニコニコしていられる自信がなく、1-2時間顔を出して、お部屋に戻る。何だか引きこもりの子供みたいで、こんな自分が嫌になりつつ、今はMe Timeが必要みたい。は・・・。

|

« UK Summer Sale。 | Main | さ・・・気を取り直して。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93338/15909867

Listed below are links to weblogs that reference 自主開催誕生日会。:

« UK Summer Sale。 | Main | さ・・・気を取り直して。 »